うめ便り

☆ 2013年10月に旅立ったコーギー「うめ」 の想い出ブログです ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不思議な出来事

先日、摩訶不思議~なことがあったので
ブログに残しておこうかと思います。

プロフィールにも書いてありますが →
うめさんはゴハンの次にボールが大好きな子でした。
「ボー…」と言うだけで飛び起きていました(笑)

とある夜のこと、なんとなく「うめ!ボール!!」と声に出してみました。
今でも「うめ、仕事行ってくるね!」などと声を掛けているので
この日もなんとなく「ボール!」と言ってみたくなったのです。
すると『シャラシャラシャラ~』って音が5秒くらい聞こえたのですよ


たとえて言うならば…↓

sentaku
※画像はお借りしました



ステンレス製のコレですっ 

コレが揺れてるような感じの音でした。
でもコレよりもう少し澄んでいるキレイな音でした

外からの音ではなく、ベッドの下から聞こえてきたような気もする。
テレビも音楽も流していないし、空耳でもないんですねー。
これはやっぱり、うめさんが思わず「ボール!」の声に反応してしまった…
ってことでOKなのかな~
その夜は、うめさんがお気に入りだったボール達を床に置いておきました。

以前から不思議なことはちょいちょいあるのですが、
ただの偶然とか、気のせいではない!と思っています。
こんなことが時々起ると嬉しいですね



今日の一枚

20141022-1.jpg
まだ赤ちゃんのうめさんです。
ひぃーっっ!!かわいすぎて倒れそうですっ
4ヶ月くらいの頃です。




読んでいただいてありがとうございました




ランキングに参加しています。愛のクリックを!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



スポンサーサイト

| うめの想い出帳 | 21:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

