うめ便り

☆ 2013年10月に旅立ったコーギー「うめ」 の想い出ブログです ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コーギーちゃん、その後のその後(祝☆)

またまた前回からお知らせしている、ペットショップのコーギーちゃんのお話です。


家族が決まりました!!


ただただ嬉しい!の一言に尽きます。
心配してくださったみなさん、ありがとうございました。
みなさんの願いが届いたのだと思います


ちょっと幸せの切符を手に入れるのが遅くなってしまったけど
その分、うーーーんと幸せになってほしいです!


1才のお誕生日を家族と一緒に迎えることができて良かったね

これからは季節の香りを楽しみながら、たくさんお散歩できるね

これからは広~いところでかけっこもたくさんできるね

お友達もたくさん作ってね

そして家族とたーくさーーーんの想い出を作ってね


また縁があったらどこかで会えるかな…

ずーっとずーーーーーっと幸せを祈ってます。



みなさん、ありがとうございました






スポンサーサイト

| お知らせ | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます

●くるみパパさん

ごめんなさい!
コメントをいただいていたのに全く気づきませんでした。

コーちゃん!!
店長さんからそのお話は私も聞いていました。
スゴイ!やはり縁があるのですね。
みなさんに心配していただいてコーちゃんは幸せ者ですね。
新しいおうちに慣れて楽しく暮らしているでしょうね♪
今でもコーちゃんの写真を時々眺めています。

| うめ母 | 2014/10/22 21:37 | URL | ≫ EDIT

後日談

お久しぶりです。

先々週のことです。道満で仲良くしていただいているコギ友の方々とBBQをしました。話題がコーちゃんのことになったんですが実は我々くるみ家が会いに行く前にコーちゃんと会っているコギ仲間がいました!店員さんから先日来たご家族は今飼ってるコーギーちゃんに吠えちゃってダメだったんですという話しは聞いていましたがそれがそのお友だちだったんです!
ブログを読んですぐに会いに行ったそうです。なんか感動しました!
そしてこのBBQに集まった皆さんからも本当によかったと喜びの声が上がってましたよ!みな、気になっていたんだそうです。

なんか本当に感動でした!泣きそうでした!

愛のある人々はまだ存在します(笑)

| くるみパパ | 2014/10/15 18:16 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

●hahazaruさん

心配していただきありがとうございました。
宇宙くんと、ほぼ1才違いだったのですね!
体は大きいけど、まだまだあどけなくて可愛かったです。

私もまたいつかは、うめの弟分か妹分を迎える日がくると思いますが、大きくなってしまった子や保護犬の事も考えるようになりました(^_^)

| うめ母 | 2014/09/06 08:21 | URL | ≫ EDIT

良かったですね

良かったですね。本当に良かったぁ~
その後、気になっていました。
我が家の宇宙とほぼ1歳違いなので去年の今頃のことを思い出すと…
きっと楽しいお誕生日が迎えられることでしょう。
もう、お散歩も行ってるのでしょうね!

今回のうめ母さんの記事がきっかけで、もうひとりのコギは生後半年以上たったコギちゃんもいいかな?と思いました。

コギちゃんが幸せになって本当に良かったです。

| hahazaru | 2014/09/05 17:10 | URL |

コメントありがとうございます

●くるみパパさん

こちらこそ本当にありがとうございました。
私も今回の事で、ますますワンコが愛おしいと思えるようになりました(^-^)
人と動物が幸せに暮らせる世の中になりますように!
小さなことでも私にできることをしていこうと思います。

| うめ母 | 2014/09/05 09:36 | URL | ≫ EDIT

よかったですね!

本当に良かったですよね!
うめ母さんのおっしゃる通りみんなの願いが届いたんだと思います!
お誕生日をきっとお祝いしてもらえるでしょうね。きっとおトイレが出来ていい子って褒めてもらってるでしょうね。いっぱい遊んで、広いところでお散歩や駆けっこしてるかな?
この子のことをうめ母さん→そらちさん経由で知ることが出来てよかったです。くるみも含めわんこのことがますます好きになりました!うめ母さん、ありがとう!

| くるみパパ | 2014/09/04 18:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

