うめ便り

☆ 2013年10月に旅立ったコーギー「うめ」 の想い出ブログです ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コーギーちゃん、その後

↓こちらの記事は家族が決まりました↓

 ありがとうございました。






前回、お知らせしたコーギーちゃんですが、まだお店にいます。
明日31日がタイムリミットです。

そらちさんくるみパパさん、記事にしていただいて本当にありがとうございます。
そしてくるみパパさんのおうちはコーギーちゃんに会いに行ってくださいました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

なかなか家族が決まらずで、ずっとずっと毎日毎日考えて、
よし!私が家族になろう!と一度は決意したものの
やはり一人暮らしの私が11ヶ月の子と暮らすのは容易なことではないと思いました。
躾、いきなりの長時間のお留守番、経済力…
ありがたいことに、うめは元気な子でしたので、
月々の病院代などにお金が掛かる事がありませんでした。
でも今度の子は病気がちだとしたら…?
楽しいことよりも不安材料のほうが多く、
それを一人で抱えなければいけないと思うと
こんな事ではコーギーちゃんを幸せにできないのでは…と。



くるみパパさんから画像をお借りしました。
とっても可愛いお顔でしょ(男の子です)

securedownload[2]


どうぞよろしくお願いします。





こちらの記事は家族が決まりました。

ありがとうございました。




スポンサーサイト

| お知らせ | 22:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます

●hahazaruさん

ありがとうございます。
お気持ちがとても嬉しいです。
相性は一番大切なことですよね。

きっとコーギーちゃんは幸せになってくれると信じてますよ~。
そして世界中のペットさんが幸せに暮らせるように祈ってます。
私にできる事を少しずつして行こう!と思います。

| うめ母 | 2014/08/31 23:21 | URL | ≫ EDIT

お久し振りです。
赤羽のコギちゃん、可愛い男の子ですね。
我が家も、もうひとりコギを迎える計画はありますが、今は長男が大学受験を控え、『終わってからにして!』と言われているので…
今、私が失業中でお世話もできますし、宇宙と一緒にお散歩も行けるのですが、宇宙との相性を考えるとなかなか踏み出せないのが現状です。

ごめんなさい。我が家にも迎えられない言い訳のような感じになってしまいました。
今日1日、よい家族が決まること、祈ってます。

| hahazaru | 2014/08/31 07:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

