うめ便り

☆ 2013年10月に旅立ったコーギー「うめ」 の想い出ブログです ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

売れ残りコーギーちゃん

↓こちらの記事は家族が決まりました↓

 ありがとうございました。






赤羽の某ペットショップに、11ヶ月のコーギーちゃん(男の子)がいます!
タイムリミットは今月末だそうです。
私は今の環境では、どうしても迎えてあげることができません。
どなたかこの子の家族になっていただけませんか?

色はセーブル、男の子にしては小柄なほうだと思います。
笑顔が可愛く、とてもいいお顔をしています。
ずっと店内にいた事もあり、社会性は身についていないようですが
触らせていただいた時に、たくさん遊びたいのが痛いほどわかりました。

コーギーの性格・性質をよく理解している方(できればコーギーの飼育経験者)で、
社会性が身についていないため、しっかりと向き合って根気よく
トレーニングに時間をかける事ができ、この子を生涯大切にしてくださる方、
どうか家族になってあげてください。

右のメール欄からご連絡いただければ、 詳細をお知らせします。
どうぞよろしくお願いします。





こちらの記事は家族が決まりました。

ありがとうございました。


スポンサーサイト

| お知らせ | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます

●くるみままさん

ありがとうございます。
本当に可愛い子です♪
くるみちゃんと仲良くできたらいいなぁ~(*^_^*)

| うめ母 | 2014/08/27 11:44 | URL | ≫ EDIT

うめ母さん
去年、道満のハロウィンにそらちさんとご一緒でしたね。

お久しぶりです。

コーギー君が、週末までいればいいのですが…。(どちらかの家族になったのなら週末までいなくてもいいですが。)

くるみと仲良くできれば…ね。

とりあえず、週末に行ってみたいと思います。

| くるみまま | 2014/08/26 20:29 | URL |

コメントありがとうございます

●くるみままさん

初めまして!…もしかしたら去年のハロウィンでお会いした
くるみちゃんのママさんですか?(違っていたらごめんなさい!)

コーギー君のこと心配していただいてありがとうございます。
コーギー君は、ビバペッツ赤羽店にいます。

住所は、東京都北区赤羽1-67-58アルガード生活提案館1F
TEL03-3902-5402です。

JR赤羽駅から徒歩数分のビバホーム入り口の脇にあります。

今、お店に問い合わせしましたが、まだいました(;_;)
とっても元気ないいお顔をした男の子です。
ぜひお顔だけでも見ていただけたら嬉しいです。
ありがとうございます。

| うめ母 | 2014/08/26 12:32 | URL | ≫ EDIT

11ヶ月のコーギー君の件

そらちさんのブログで知りました。

我が家には、4才のコーギーの女の子がいます。

11ヶ月のコーギー君との相性もあるとは思いますが、一度会いに行きたいです。

お店の名前と住所を教えて下さいませんか?よろしくお願いいたします。

| くるみまま | 2014/08/26 11:52 | URL |

コメントありがとうございます

●そらちさん

転載していただいてありがとうございます。
ただただ家族が決まることを願っています。

| うめ母 | 2014/08/25 22:25 | URL | ≫ EDIT

転載させていただきました。
どなたかの目に止まって、縁が繋がるといいのですが。。

| そらち | 2014/08/25 19:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

