うめ便り

☆ 2013年10月に旅立ったコーギー「うめ」 の想い出ブログです ☆

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました。

一年ぶりの更新が悲しいお知らせとなってしまいました。

2013年10月9日の明け方、うめが虹の橋を渡りました。

11才でした。

8日の朝はいつもと変わらず、出勤するうめ母を元気いっぱいに見送ってくれました。

そして夜、帰宅すると元気のないうめの姿が。

慌てて病院へ行き、そのまま入院しました。

そして日付が変わった早朝、病院から連絡があり、うめが亡くなったと…。

原因は心臓にできた癌でした。

ずっといつもと変わらず元気だったので、異変にはまったく気づいてあげられませんでした。

「朝まで元気だったのに?なぜ?どうして?」

「病院でたったひとりで逝かせてしまった。」

「どうして気づいてあげられなかったんだろう。」

そんな思いがずっと頭の中をグルグルと回っています。

そして昨日無事に火葬を終えて、うめは小さく可愛いお骨入れに入って戻ってきました。

見るものすべてがうめを思い出します。

本当に可愛くて、明るくて、やさしくて、茶目っ気があって、元気で、太陽のようなヒマワリのような子でした。

突然すぎてどうしたらいいのかわかりません。

夢なら早く覚めてほしい!

昔からせっかちな性格のうめは、最期までせっかちに逝ってしまいました。

たくさんたくさん迷惑かけて良かったのに、どうしてそんなに急いでしまったの?

とても気を遣う子だったから、うめ母にもそうしたの?


病気のこと、うめの最期の様子。あの時は混乱していてワケわからずだったので、

後日改めて詳しいお話を病院で聞いてきます。

今はただただ胸が苦しくて仕方がありません。


たまにしか更新しないこんなブログを読んでくださったみなさん、ありがとうございました。


気持ちが少し落ち着いたころに、詳しいお話や最近の可愛いうめの写真をアップできたらと思います。


本当にありがとうございました。


うめ母&うめ



| ご挨拶 | 13:04 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

