うめ便り

☆ 2013年10月に旅立ったコーギー「うめ」 の想い出ブログです ☆

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたい うめ。

20090324130342
ご無沙汰だワン!
うめ母は、なんだかお仕事が忙しいみたいなのよね。
それにね、あたいはオウチの中でチッコしないの。
たまにするけど、うめ母がいる時にはしない主義なの。
そしたらさ、うめ母が『チッコの号令でいつでもできるようにしようね』って言い出したもんだから、あたい大変なのよ。
うめ母はお仕事から帰ってきてから、寝ないであたいがチッコが上手にできるように見てくれてるんだ。
だからあたいも早く上手にできるように頑張んないとね。
それとね、あたい7才になったの。
7才って言われてもよくわからないのよね。
そんなわけで、うめ母ちょっとてんてこ舞いみたいだから、あたいが更新しといたワン。

| ご挨拶 | 13:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

