うめ便り

☆ 2013年10月に旅立ったコーギー「うめ」 の想い出ブログです ☆

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋も深まり…

キンモクセイの香が街中ただよっています。
秋ですね~。


うめは微妙にケモノ臭がただよい…
081014-1.jpg
そろそろシャンプーしないとね。




081014-2.jpg
お友達のハナちゃんが動物病院に行くという事で
うめ母もくっついて行きました。
外観がカフェのような可愛い動物病院でした。
ドッグカフェ→病院で疲れたねぇ。
この日、けっこう日差しが強かったので
うめはお留守番してもらいました。
ごめんよぉぉ~。

うめのトレーニングも頑張っていますよ~。
うめ自身もちゃんとトレーニングの時間だ!とわかっているようで
一生懸命がんばってくれています。
トレーナーさんが帰った後は、グ~スカ爆睡してます( ´艸`)ムププ



ランキングに参加しています。愛のクリックを!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


| のほほんな日常 | 16:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トレーニングがんばってます。

またまた放置気味になってしまいましたっ
朝晩だいぶ冷えてきましたが、風邪など引いていないでしょうか。

081002-1.jpg



さてさて、うめさんのトレーニングを開始して約二週間が経とうとしています。
トレーニングで欠かせない物は、ご褒美のオヤツです。
基本は、フードをご褒美としてあげるのですが、
なかなか思うとおりの事ができない場合は、
極上(?)のご褒美をあげないと、うめも頑張ってくれないのです。

そんな感じで、フードと極上オヤツを使い分けしながら
毎日トレーニングに励んでいるのです。
そして、少しずつですが変化が表れています。
うめさんはトレーナーさんが大好き!!
きっと、そんな事もトレーニングを頑張れる理由のひとつなのかもしれませんね。
この調子で頑張りたいと思います!(=´ω`)人(゜ω゜=)がんば♪



081002-2.jpg
はいはいはい。






ランキングに参加しています。愛のクリックを!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


| うめのトレーニング | 09:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

