うめ便り

☆ 2013年10月に旅立ったコーギー「うめ」 の想い出ブログです ☆

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪が積もる×2

今月入って二度目の雪。
あ、積もっていないけどパラパラ降ったこともありましたね。
この冬は雪が多いです・・・ってこれが普通なのかな。

さてうめさんですが、何年か前の大雪の時は
そりゃーもう楽しそうに雪の中を走り回っていたのですよ。
なので今回も、さぞかし楽しんでくれるだろうと、
そして最近ネタギレのブログを更新するチャンスだ!と思い
デジカメ片手に雪の中へGOひろみ~

・・・が、

勢いよく雪が降っているせいか、うめさん動いてくれません。
080203 (3)
・・・・・。


080203.jpg
まったく動きのない写真。
うめさん、ちっとも楽しそうではありませんね。

この直後・・・


「ブヒーブヒーッ」


えぇっ!? ( ̄□ ̄;)



うめは逆くしゃみが始まってしまい、家に戻ることになりました。
雪が深々と降る静かな町中に、
うめの逆くしゃみだけが響き渡っていました。

逆くしゃみはナゼなるのでしょうか。
気温の変化も関係してるんですかねぇ。


| のほほんな日常 | 22:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

