うめ便り

☆ 2013年10月に旅立ったコーギー「うめ」 の想い出ブログです ☆

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒すぎる・・・

この三連休、ほんとに寒かったーっ(≧ω≦;)
うめも、こんだけ寒いと歩いてくれません。
お散歩に出て、出すもの出したらすぐに家に向かってダッシュ!
あれれ?これじゃ真夏の散歩と変わらないじゃないか!

080114 001
洋服を着せても無理。「早く帰ろうよ」と目が訴えているのである。


2008takao-omamori.jpg
ところでお正月に高尾山に行ってきました。
ペット用お守りを昨年同様買ってきました。
パウ柄が、かわえぇのですよ~ ゚+。:.゚(*´∀`)゚.:。+゚
ブルーもありましたぁ。


2008takao-omamori (1)
裏は渋く「高尾山」


080114 004
うめさんもポカポカな家の中が大好きなようですね。
それにしても寒いデス。早く春になってほしいですね~(´・ω・`)



| のほほんな日常 | 18:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆あけましておめでとうございます☆

うめ母は昨年28日からお休みをいただいていました。
年末は大掃除に明け暮れ、年始はお出かけ&うめとマターリな日々。
でもそんな休みも今日でおしまい。
うめさんよ!明日からうめ母は、稼ぎに行くわよ!



・・・うめ・・さん!?




080106 009
ジィィーーー


その熱い視線の先にはおもちゃ箱!



080106 008
ボールを投げればすぐに取ってきます。



080106 007
スタタタタタ・・・



080106 005
「あたい、持ってきたよ。もっと投げて!」



はいよ。そーーーれぃっ!


ポーーーーーーーーーーーーーンッ

・・・あ。



080106 016
「・・・。」



080106 018
洗い物の中で悲しく浮かぶボール様。



080106 001
こんなブログを今年もどうぞよろしくお願いいたします。



| ご挨拶 | 18:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

