うめ便り

☆ 2013年10月に旅立ったコーギー「うめ」 の想い出ブログです ☆

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うめサンタからご挨拶

071224.jpg
みなさん メリークリスマス☆

071224 (7)
あっ、帽子が・・・

071224 (6)
横向きもイケてる!?

071224 (1)
素敵なクリスマスを!


| ご挨拶 | 00:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ大掃除

さぁ師走です。今年もあっという間に終わってしまいます。
うめ母飲めるもんだから、ありがたい事に
この時期はいろんな方面からお誘いが・・・
でもねー、もうそんな飲めないんですよ。
昔はホントにザルだったんですけど(自分で言うなって)
最近じゃ中生2杯に、サワーかなんか1~2杯飲めれば良いほうです。ハイ。
でも、お酒の席は楽しいですからね♪それでOK!

忘年会も大切ですが、もうひとつ忘れちゃならないのが

大 掃 除

とりあえず掃除にはかかせない洗剤ですが
うめさんが居るため、あまり毒々しい洗剤は使いたくありません。
なので我が家はもっぱらオレンジエックス。
これはオレンジの爽やかな香が部屋中に広がり
動物の体も拭けるものなので、安全なんです。
これ一本で拭き掃除から洗濯からお皿洗いまでできてしまうので
かなり使えますよー。
071125zakka (2)
いつもお世話になっています。オレンジX様。


さて、うめさんも大掃除ですよ。
今回は、前から気になっていたシャンプー&リンスを使ってみました。
コジマで、ちょうどミニサイズが売っていたのでゲトー☆
ついでに、うめの歯磨き粉も新調しました。
やっぱり歯磨きって大切ですね。たまにサボってしまいますが
毎日せっせと磨いてあげるとホントきれいになります。
071125zakka.jpg



071123 (1)
シャンプー後は、このようにソファでゴロゴロするうめさん。
何が楽しくてそんなことを?


071123 (5)
「あたい、輝いてる?」


071123 (6)
うめさんの今年の大掃除は、これでおしまい。
初めて使ったシャンプー、良かったです。
しばらくこれにしてみるとするか。

| のほほんな日常 | 00:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっ!

20071206014033
前足がソファの背もたれに!
萌え~(もう古いの?)

| のほほんな日常 | 01:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うめ専用枕

20071206013757
教えたわけでもないのに、
毎晩ちゃんと枕を使って寝ているうめさん。
楽チンな事は自然とわかるものなんですねー。
改めて、スゴイ!と思った夜でした。
オヤスミナサイ☆

| のほほんな日常 | 01:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

