うめ便り

☆ 2013年10月に旅立ったコーギー「うめ」 の想い出ブログです ☆

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買った物をひたすらアップします。

そろそろ冬支度を…ってことで


20121027-3.jpg
コジマで丸いベッドを買いました。
置いたとたん、すぐに寛ぐうめさん( ゚∀゚ )
あなたには警戒心というものがないのか。



20121027-4.jpg
素晴らしい曲線です。



20121027-2.jpg
いつもグリーンドッグさんはネットで購入しているのですが
ある日、実店舗までフラリと行ってきました。
んで、衝動買いしてきました。
歯磨き粉だけ買いに行ったつもりなのに…
ボーン型のおやつキットに歯磨き粉にクッキーに枝豆のオモチャ…
いいんですいいんです!!
うめ母のものもちゃんと買ってますよ!ホレ↓





20121027-1.jpg
近所のドラッグストアで見つけた玄米のシリアル。
ほんのり甘くて、豆乳や牛乳をかければ朝食にちょうど良いのです。
これはオススメです。





20121027-5.jpg
こちらはプレイバックというシャンプー。
バラエティショップやドラッグストアに売ってます。
今まで使っていたお気に入りのシャンプーが
秋になってから、なぜだか急に合わなくなってしまいました。
今まで生きてきた中で一番と言い切れるほどパッサパサ…
ほんとに泣きたくなるくらいのヒドさ(ノД`)シクシク
とりあえず家にあった試供品のこのプレイバックを使ったら
ビックリするくらい艶がでて、逆にその即効性が心配にもなりましたが
ノンシリコンだし、特にかゆみも出ないので買ってみました。
だいぶ取れかけてきた縮毛矯正も、なぜだかストレートに蘇りました
なんでだろ…でも調子いいので使ってます。
あ!決してこのメーカーの関係者ではありません(笑)
ただね、香りがちょっと苦手なんですわ~。
まぁ夜洗って翌朝にはほぼ消えているからいいんですけどね…。
できれは好きな香りで洗いたいけど、仕方ないか(´д`)




ランキングに参加しています。愛のクリックを!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


| うめのお買いもの | 13:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナチュラルなものをいろいろと…

昨日はイタリアンのお店で美味しいチーズとワインをいただきました~。

ちょっと調子に乗って飲みすぎたかも…(;´д`)アァァ

なもんだから午前中はベッドでうだうだしていたら注文していた商品が到着

この宅急便のお兄さん、いつも笑顔でとても爽やか:.。☆..。.:*(人´ω`*):*

それに比べてうめ母は、いつも寝起きのボサボサ頭でごごごめんなさい。




届いたのはコチラ ↓

20120929-1.jpg

いくら元気とは言え、もう関節が気になるお年頃なので

★緑イ貝のサプリメントと

★タラ100%のジャーキーと

★犬が泣いて喜ぶ?と言われているニュートライプです。

さっそくタラのジャーキーをあげたら、バリバリと召し上がっていました。

タラのいいカホリがします。

食欲の秋ですな




20120929-2.jpg
そして秋と言えばコレ





ランキングに参加しています。愛のクリックを!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


| うめのお買いもの | 14:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桃尻ウメコ様

ふふふ。

ついに、うめを桃尻にしちゃいました。




これっ
080728-2.jpg


ちょとわかりにくいですかね。

もう一度っ!


080728-3.jpg

うーん…今度、デジカメで撮ったのをアップします。

使用したのはコレです。

バリカン初心者なうめ母にも使いやすく、丸ごと水洗いできるのがいいですねっ。




080728-4.jpg
ちょっとは、お尻が涼しくなったかなぁ。うめさん。



う~ん…でも、桃尻までとはいかなかったかなぁ。





ランキングに参加しています。愛のクリックを!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




| うめのお買いもの | 15:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うめ用品が届いた

関東も梅雨明けしました。
いよいよ夏本番ですねっ。
夏はワクワクします。
もう学生じゃないのに、ナゼにワクワク?
ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪



そんな暑い夏の夜に、ひと箱のお届け物。
080720-1.jpg
GREEN DOG
から、うめのあんなモノやこんなモノが届いたのでした。



だいたいダンボールで届くものは、ドッグフードなどのうめ用品なので
ダンボールを開けるときはワックワク♪ウッキウキなのです。
「あたいも開けるの手伝うわね♪」と言わんばかりに
ダンボールの隙間に鼻を押し込みます。
てか、手伝ってるというより、邪魔してるだけじゃん。うめさんよ。
080720-2.jpg




080720-3.jpg
今回注文したのは、残念ながら食べ物ではありませんでした~っ
オーガニックコットンのガーゼ・・・なんだかナチュラルで素敵っ
洗って何度でも使用できるので、歯磨き用に便利だな~っと、思わず注文!





しかし暑いですなぁ。
みなさんのワンちゃんは、家の中のどんな場所で涼みますか?
うめは・・・
080720-5.jpg
はいっ。お風呂場ですねっ。
自分の鼻でお風呂の扉を開けて、寝ッ転がってます。
仕事から帰ってきて、お風呂の扉が開いていると
「あぁ、今日もここにいたんだな・・・( ´艸`)ムププ」みたいな。






080720-4.jpg
とっても暑苦しい顔ですね
ちっとも爽やかではありません。





ランキングに参加しています。愛のクリックを!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



| うめのお買いもの | 13:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃ買いました。

うめさんに、こんなの買ってきました。




080601.jpg
身長43cmもあるニワトリ。
しかもお腹を押すと「コケーッ」と鳴くのですが、その声がハンパなくデカいのである。
夜は絶対に遊べません。
うめさんに早速見せてみました。



080601-1.jpg
かなりアセっています ( ´艸`)ムププ



080601-2.jpg
シャッターチャンスを逃してしまいましたが、
鼻にシワを寄せて、うめさんはご立腹の模様。(≧艸≦)ブブブ



080601-3.jpg
何か言いたげですね。
結局遊ぶことはありませんでした・・・高かったのにぃー!!



080601-4.jpg
はい、おやすみなさい。



ランキングに参加しています。愛のクリックを!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ







| うめのお買いもの | 01:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

