うめ便り

☆ 2013年10月に旅立ったコーギー「うめ」 の想い出ブログです ☆

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コーギーちゃん、その後のその後(祝☆)

またまた前回からお知らせしている、ペットショップのコーギーちゃんのお話です。


家族が決まりました!!


ただただ嬉しい!の一言に尽きます。
心配してくださったみなさん、ありがとうございました。
みなさんの願いが届いたのだと思います


ちょっと幸せの切符を手に入れるのが遅くなってしまったけど
その分、うーーーんと幸せになってほしいです!


1才のお誕生日を家族と一緒に迎えることができて良かったね

これからは季節の香りを楽しみながら、たくさんお散歩できるね

これからは広~いところでかけっこもたくさんできるね

お友達もたくさん作ってね

そして家族とたーくさーーーんの想い出を作ってね


また縁があったらどこかで会えるかな…

ずーっとずーーーーーっと幸せを祈ってます。



みなさん、ありがとうございました







| お知らせ | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コーギーちゃん、その後

↓こちらの記事は家族が決まりました↓

 ありがとうございました。






前回、お知らせしたコーギーちゃんですが、まだお店にいます。
明日31日がタイムリミットです。

そらちさんくるみパパさん、記事にしていただいて本当にありがとうございます。
そしてくるみパパさんのおうちはコーギーちゃんに会いに行ってくださいました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

なかなか家族が決まらずで、ずっとずっと毎日毎日考えて、
よし!私が家族になろう!と一度は決意したものの
やはり一人暮らしの私が11ヶ月の子と暮らすのは容易なことではないと思いました。
躾、いきなりの長時間のお留守番、経済力…
ありがたいことに、うめは元気な子でしたので、
月々の病院代などにお金が掛かる事がありませんでした。
でも今度の子は病気がちだとしたら…?
楽しいことよりも不安材料のほうが多く、
それを一人で抱えなければいけないと思うと
こんな事ではコーギーちゃんを幸せにできないのでは…と。



くるみパパさんから画像をお借りしました。
とっても可愛いお顔でしょ(男の子です)

securedownload[2]


どうぞよろしくお願いします。





こちらの記事は家族が決まりました。

ありがとうございました。




| お知らせ | 22:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

売れ残りコーギーちゃん

↓こちらの記事は家族が決まりました↓

 ありがとうございました。






赤羽の某ペットショップに、11ヶ月のコーギーちゃん(男の子)がいます!
タイムリミットは今月末だそうです。
私は今の環境では、どうしても迎えてあげることができません。
どなたかこの子の家族になっていただけませんか?

色はセーブル、男の子にしては小柄なほうだと思います。
笑顔が可愛く、とてもいいお顔をしています。
ずっと店内にいた事もあり、社会性は身についていないようですが
触らせていただいた時に、たくさん遊びたいのが痛いほどわかりました。

コーギーの性格・性質をよく理解している方(できればコーギーの飼育経験者)で、
社会性が身についていないため、しっかりと向き合って根気よく
トレーニングに時間をかける事ができ、この子を生涯大切にしてくださる方、
どうか家族になってあげてください。

右のメール欄からご連絡いただければ、 詳細をお知らせします。
どうぞよろしくお願いします。





こちらの記事は家族が決まりました。

ありがとうございました。


| お知らせ | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

